仲良くして頂いているお隣さんのご夫婦は、近くに畑を借りて野菜を作ってるみたいなんですが、、

仕事の用事で出掛けて帰宅したら玄関「◯◯ですー。良かったら食べて〜」って書いてある袋が玄関にぶら下がっていて🎵

「じゃがいも」と「玉ねぎ」が沢山入っていました✨

慌てて、頂き物だったけどお煎餅を持ってお礼に行ったら、、玄関が野菜だらけに🥦

更に頂いてしまい〜🎵

昨夜は肉じゃが💖

本日は余った肉じゃがを使って

「肉じゃがコロッケ」を作りました〜💖

お隣さんからは美味しい物沢山頂いてます。
奥様のお姉さんが岩手から遊びにいらっしゃる時に、車を我が家に停めているので美味しい魚介類が🐟
マジでこんなの食べた事無いって思うのを頂いてます💖

近所は仲良くやれていて良かった〜❣️