昨日は旦那の誕生日でしたが、、

埼玉県はまだまだ非常事態宣言地域なので

ケーキだけ買いに行ってきました🍰

いつも買うケーキ屋さんが、、休みだった😢ので、車でぐるっと回って他のケーキ屋さんへ🍰

テイクアウトも避けていた我が家なのですが、そんな時に限って、、ノンアルコール除菌ウェットティッシュを忘れた私😢

アレルギーで使えないが、諦めてお店にあったアルコール除菌を使いましたが、、

手は真っ赤になって痛い、痒い、‼️

マスクしてるから気管に入らなかったのがまだ良いけど、命がけで買ってきたケーキ🍰

苺ショートが無かったから適当に買ったのだけれど(苺以外は果物アレルギーで食べれない)、、チョコレートケーキがーブランデー強すぎてアウトに😢

でも、旦那の友人が夕方ケーキを持ってきてくれた🎵

かなり隙間が開き始めてた冷蔵庫で良かった〜❤️

ケーキ屋さんだって苦しいだろうなぁって思いました。
休めない皆様、本当にありがとうございます。