ゴールデンウィークも無事終わり。


学校開始。


5月病という言葉があるだけに明日から学校かあ〜と言う弟に、頑張ろうと言う娘。

母はそうだね〜また次の楽しみの為に色々頑張ろうね〜まあ、頑張り過ぎない程度でね😊


うーん言葉って難しい。


息子にはカツをいれたい。

娘には程よくね〜と言いたい。


回復期にはいり、飢餓状態からの栄養が一気に入って行っているので1週間が1番ソワソワが凄くて早退したり帰りに食べたい物買ってきたり家でもソワソワするわ〜と言動。2週間目も帰宅するとやはりしんどかったよーとソワソワ。太りたくないよと涙も。その都度、上手にバランスよく食べたいものと考えながら食べれてるよ、凄いよと褒めまくり。


3週目辺りからソワソワ言動無くなり、グンと表情も良くなり、そういえば学校でのソワソワがほとんど無くなったよ。と。

お腹空いた〜もたまに分かり、お腹いっぱい〜も初めは全く分からなかったけど少し分かる。


すこーしずつ前進しているよね、と本人にはほめつつ、私はジェットコースターの覚悟も勿論キープˊ˘ˋ;です。


さあ、いまのすきに久しぶり美容院行かねば。

気付けばシミも増えた気もします。

たまには自分とも向き合わねばと感じた朝ですチュー