早いもので、もう3月。

桃の節句 ですね。

 

大切なお子様、お孫様の笑顔はこちらも癒されます。ハート

 

そんな子供たちも、近年では低体温の子が多いといわれています。

「温活-おんかつ-」という言葉があるくらい、大人でも低体温は体に良くないと平熱を上げようと努力している方も多いのではないでしょうか。

 

子供のころからきちんとした体づくりを心掛けていきたいですね。ハート

 

大西屋薬局緑丘では、お子様にも安心して飲める”栄養ドリンク”をご用意しております。

小児用ブリルは、ストローで直接飲むタイプで、小さなお子様は喜んで飲んでいます。小児用じゃっこうはお湯で割って飲むタイプ。

風邪をひいてしまったときはもちろん、体の弱いお子様、低体温のお子様など、気になる方はご相談くださいね。ポイント

 

カプセル3 大西屋薬局緑丘

おしゃれも健康も…!

テーマ:

本日2月13日から3日間はポイント2倍デー開催しています。

 

まだまだ寒い冬風ですが
もうすぐ暖かい春がやってきます。春蝶々

 

日々の生活にちょっとおしゃれ気分で
…ということで、今回は

 

シンプルが使いやすいおしゃれなトートバッグを
対象の方にプレゼントします。

 

今週はバレンタインですが、ひとあしお先に「ひなあられ」も

プレゼントしていますキラキラ

 

そろそろ花粉症も始まってきます。

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

カプセル3大西屋薬局緑丘

 

 

 

 

先日、2月2日(土)に「健康塾」を開催しました。

 

プロポリスについて、楽しく勉強させていただきました。

ご参加の皆さんも、興味深く、質問されていました。

 

当店でお取り扱いしているプロポリスは
 

「生環研のプロポリスゴールド」

という商品です。

 

一粒中に50mgのプロポリス濃縮ペーストを含み、
その内、アルテピリンCを約5,900㎍以上含有しています。

生環研のプロポリスゴールドはアルテピリンCの含有量が多いプロポリスです。

 

天然の抗生物質と言われるプロポリスいかがですか。

 

 カプセル3 大西屋薬局緑丘