こーひーたいむ、、 | ブログやらない?3.0

こーひーたいむ、、

 

 

 

はい、どーも。

 

早い、もう7月折り返しだ。

 

世間様的には3連休の最終日なのかな。

 

ワタクシも休みではありますが、そんな日は基本外出しないで自宅警備です。

 

動画編集やりたいし、ちょっとライブ撮影をしてきちゃったからさ、、

 

ひさびさのメモリーカード待機が始まりだしてて、これはまずい。

 

つまりは、外付けのHDDがいっぱいになってしまっていて、、

 

せっかく撮影してきたのに、移す事ができない状態がはじまってます。

 

なんとかせねば、動画編集用に残しておきたい容量もあるから、、え!またHDD追加しちゃう?は避けたい。

 

というわけで、時間が欲しいですね。

 

完成してる動画から、どんどん上げていってしまおうか、、検討を加速させていきます。

 

撮影もしたいなぁ~。

 

スマホの話

 

ついにスマホデビューしました!

 

ガラケーの時代が、あまりにも長すぎたので、、まだその必要性を感じてません。

 

そもそもタブレット持ってるし、断然PC派だし、、電話使ってないし、、、

 

まぁ事情があり、いい機会だからスマホに替えるか、、となりました。

 

驚いたのは、月の費用が千円しない事。

 

1Gのプランにしましたが、ワイマックス持ってるからね。

 

で、初めてのスマホ、、シャープのAQUOS sense8 にしました。

 

ミドルクラスって言うらしくて、まぁ使っていけば分かるのかな。

 

色は、大好きな緑にしました。

 

もう、担当カラーにしちゃおうかな。

 

そうそう、手続きした日は、、待ち時間にコメダコヒーに、、、これも初参加。

 

みそカツサンド食べました。

 

あの日は、あのあとお腹空かなかくて、半日過ごせた。

 

また時間のある時に行ってみよう。

 

で、なんとなんと、、まだ触ってません。

 

NMPで番号移したのに、電源入れてないです。

 

まぁ、今日か明日には色々設定とかやろう。

 

〆の話

 

さ、また1週間、、編集やろう。

 

今週も、はりきっていきましょう。

 

溜めるな睡眠不足。

 

それでは、また、、サンキュー。。