こーひーたいむ、、 | ブログやらない?3.0

こーひーたいむ、、

 

 

 

はい、どーも。

 

先日、アマゾンで注文していた商品が届いたんですけど、、

 

置き配を設定してからは、受け取りが楽になりました。

 

それまでの再配達のタイミングとか、やはり人と人とが合わせなくちゃいけない煩わしさはね。

 

で、先日ですよ。

 

設定している場所に無くて、でも配達完了のお知らせだけは来ていて、、

 

よーく見たら、○○にお届けしました!って書いてあった。

 

なんだ、めんどくさいなぁ~って、、夜遅かったけど○○まで行ってみたら、、、

 

え、鍵かかってるんですけど、、汗。

 

確かに、商品がうっすら見えるので、、無事に届いたみたい。

 

だけど、取り出せない。

 

ここの開け方って、何年前かも思い出せない昔に教わったのだが、、覚えてない。

 

仕方ないので、いったん帰って、、家中その手掛かりを探してみたが見つからず、、、

 

夜中に何やってるんだろ?って思いながら、半分部屋掃除のようになってました。

 

この日はあきらめようってフロに入ってる時に、思い出した。

 

あ、あのBOXだ、、

 

フロから出て、調べてみたら、、メモ書きしてた。

 

そんなこんなで、無事とり出せました。

 

一件落着でした。

 

キーホルダーの話

 

いつか書こうと、なかなかタイミングが無かった。

 

キーホルダーを、半分自作みたいな事してるんですけど、、

 

まぁ、写真だけで大体わかるとは思うのですが、、

 

簡単に言うと、気に入った物をキーホルダー化してしまおうって話です。

 

キーホルダーの部分は、僕はダイソーでお寿司のやつを流用してます。

 

この時は、っていうかいつもか、、

 

仮面ライダーのフィギュア、これはブックオフだかハードオフで見つけてきてます。

 

大好きなオーズを見つけたので、キーホルダーにしてみました。

 

今、5Dsにつけてる。

 

そーいえば、先日モデルさんがフォーゼが好きって話してて、、

 

最近、出会うモデルさんでフォーゼ好きって方が何人かいたな~、、

 

こういうのも時代というか世代なのかな。

 

〆の話

 

いつか使うかもしれない、と思って一応取っといてる何かに付属のUSBケーブル類とかとか、、

 

もう、来月こそは処分しよう。

 

ホントに、いつかってなかなか来ないんですよね~。

 

説明書とか保証書とかも、一応って考えが物を増やしてしまう、、減らそう。

 

さて、今月中は、、予定も立ててないので編集作業だけ。

 

まぁ、できる事からやっていきます!

 

今週も、はりきっていきましょう。

 

久しぶりにタッチペンの先を交換しました。(フェルトのやつ)

 

それでは、また、、サンキュー。。