こーひーたいむ、、 | ブログやらない?3.0

こーひーたいむ、、

 

 

 

はい、どーも。

 

やってまいりましたぁ~5月ですって。

 

1週間はやっ!GW最終日ですかね。

 

GW中は、割と天気に恵まれてたので、、

 

世の中的には、きっと楽しめたのでは、、まぁ仕事だったんですけど。汗

 

洗濯するには、良い日でした。

 

布団も干したかった。

 

この1週間は、現実世界と向き合いつつ、、次の撮影の作戦をたててました。

 

あとは、AでいくかBでいくかを決めるだけ、、どっちがいいかなぁ。

 

久しぶりに、プリント出しなんかもしてますよ。

 

そんなこんなで、短いですが、、

 

今週も、はりきっていきましょう。

 

水分補給を忘れずに。

 

それでは、また、、サンキュー。。