祈りの作法 | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは、

 

祈りの作法は多岐にわたって

解説されていますが

今回は私の祈りの作法を恐縮ですが

シェアさせて頂きたいと思います。

 

 

キラキラ「祈り」は集合意識を中和し

世の中の波動を

穏やかにする力をもっていますキラキラ

 

 

 

 

以下、私が行っている祈りの作法の一つです。

 

祈りを始める時、

肩の力を抜いて

背筋を伸ばし

口は閉じますが

奥歯はかみ合わせません。

 

 

手は合掌、

または祈りの印を結びます。

正座か椅子に座り

自分の呼吸(吐いて吸う)を意識をして

ゆっくり呼吸しながら

意識を丹田におろしていきます。

 

 

そして祈願する内容を心に念じます。

例えば「世界平和・人類安寧を祈ります。」

そしてわたしの繋がっている(縁ある)神仏

又はマスター、宇宙等に向けて

「よろしくお願い致します。」

と心の中でお唱えします。

 

 

その後は一切お任せ。

頭に何も浮かばないように

呼吸に集中するか

マントラ(呪)を唱えます。

 

 

最初は色々な想念が浮かんできますが

その想念を追わず

ゆっくり呼吸しながら

丹田に意識を合わせていくと

自動的に地球神界、

宇宙神界へと繋がっています。

 

 

このように祈っていると

心が’なぎ’の状態になり

それと連動して

集合意識も穏やかになっていきます。

 

 

祈りの時間は5分から最長15分。

自宅はお浄めして頂いていますが

結界されていないので

あまり長い間祈りこまないようにしています。

 

 

 

以上が私の祈りの作法です。

誰かのお役に立てたら嬉しいです。

 


乙女のトキメキ最後まで読んで頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ラブラブ愛のままにあるがままにラブラブ

 

 

宗教, 信仰, クロス, ライト, 手, 信頼, 神様, Priroda, 自然