ありがとうございました♡ | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは、

 

11月11日の日に

 

世界・宇宙平和と調和に向けて

 

愛の祈りを運んでくださった皆様に

 

心より感謝申し上げます。

 

 

乙女のトキメキ本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

実は、11月11日のタイミングで

 

日本に帰国することができ、

 

宮崎(高千穂)と熊本(阿蘇)結ぶ山頂で

 

わたしも祈らせて頂くことができました。

 

 

↓その時の写真です。

 

 

これは11月11日、11時11分に偶然とった写真、

 

 

ごめんさない、縦にできませんが虹龍が映っています。

 

 

キラキラここに訪れて下さる皆さんに、アマテラスの光と

 

虹龍の歓喜が届きますようにキラキラ

 

 

 

日本にいる間にエネルギーが跳ね上がりすぎて

 

カナダに戻ってきてから一週間は

 

くらくら体が回っていましたが

 

大分落ち着いてきました。

 

もう少しエネルギー調整に時間がかかると思いますが

 

日本で感じたことなど

 

次回のブログで書きたいと思います。

 

 

ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

太陽, 自然, 感謝, 夜明け, 太陽の光線, 夕暮, 日光, トワイライト