あなたはわたしの'Spirit' | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは、

 

今日は↑から’絶対書いて~ビックリマーク’と言われた

 

メッセージをお伝えさせて頂きます。

 

 

3、4日前から言われていたのですが

 

忙しさにかまけて無視していたらてへぺろ

 

「今日中(10月1日)に絶対書いて!!

 

何度もいわれたので寝る前で

 

頭がボーっとしていますが

(いつもの事ニヤニヤ

 

それではいきます。

 

 

乙女のトキメキあなたはわたしのSpirit からSplitしたSpirit 乙女のトキメキ

 

(あたたはわたしの魂から分かれた魂(分け御霊))

 

あなたはわたしであることを

 

今、強く、はっきりと

 

思い出して

 

乙女のトキメキ

 

これからこの世は

 

大きく二つに分かれていく

 

どちらの道(未知)を選んでも

 

乙女のトキメキあなたがわたしであることを忘れないで乙女のトキメキ

 

 

このメッセージが必要なかたに届きますようにキラキラ

 

 

ラブラブ愛のままにあるがままにラブラブ

 

 

流れ星おやすみなさい流れ星