カナダ生活日記1ークマ出没 | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

こんにちは、

 

今日は軽〜くカナダ生活の様子を書いてみようと思います😊

 

カナダに初めてきたのは約30年前。

 

3ヶ月の留学(遊学🤣)で広い大地に 

 

聳えるロッキー、澄んだ空気と湖、

 

そして友達とほぼ毎晩楽しんだ宴🍻のおかげで

 

解放されてしまった私🤣

 

当時婚約していた彼氏と別れ、

 

3年間必死でお金を貯め、

 

カナダの地へと戻ってきました。

 

それから27年、今はバンクーバー郊外の

 

田舎(?)で暮らしています。

 

家の周りは緑に囲まれた住宅街。

 

鹿、リス、コヨーテ、クーガー、そして🐻

 

そう、熊も出没するワイルドな場所!

 

先日, 家のガレージを開けると

 

 

 

 

(ごめんなさい、写真を回転できない🤣)

 

あらま、二匹のクマさん兄弟が

 

こんにちは〜😱😱😱

 

ゴミの日に出していたgreen waste box(生ごみ入れ)も

 

2回ほどクマさん達に持って行かれました🤣

 

なかなかワイルドな場所ですが

 

最近住宅建設がどんどん進み

 

動物たちの住む場所が削られて言っているのが現状です。

 

この間も小鹿が車にひかれて死んでいましたえーん

 

人間と自然、そして動物立ちがハーモニーで

 

共存できる地球を祈るばかりです。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

よい一日をラブラブ