aquaさんからのご質問・エネルギーのクリーニング  その2 | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

(…続き)

 

4.ダラダラと話を聞かない

 

 

これは少し辛口かもしれませんが

自分のエネルギーをクリーンに保ち

相手の因縁を増幅させない為の秘訣です。

 

 

4-1: 愚痴なのか相談なのかを見極める

 

わたしの場合、愚痴の場合は15分程度を目安に

お話から離れます。 

 

 

理由:

 

相手や状況を責め、同情を求めるだけの方は

因縁(負のサイクル)を増幅されるだけなので

そのお手伝いはしません。

 

 

愚痴は大体15分ぐらいすると最初にもどり

また同じことをグルグル巡りだすので

丁寧に区切りをつけさせて頂きます。

 

 

4-2:相談

 

相談の場合、1時間、最高でも2時間で

自然とお話は終わります。

 

 

高次のエネルギーと繋がった状態で

お話を聞かせて頂いていると、

自然と相手に「気づき」がおこり、

解放・開放を感じられるようです。

 

 

その時、相手だけでなく

私も愛の祝福を頂けるので

エネルギーはずっとクリーンのまま。

 

 

本当にありがたいですラブラブ

 

 

5: その他

 

あと、日常できるエネルギーのクリーニングは

下のブログにも載せてますので、よかったら

参考にしてみてね音譜

 

 

 

 

 

今日のブログは,

あくまでもエネルギーをクリーンを保つ為、

わたしがこころがげていいることなので

全ての方に当てはまるとは限りません。

 

 

皆さんの直観やハイヤーセルフと繋がり

自分にあったエネルギーの

クリーニング方法を見つけみてねウインク

 

 

もし、いいエネルギーのクリーニング方法を

発見したら、おしえて下さい。

お待ちしてま~す音譜

 

 

最後に、笑うこと、おいしいものを食べること

 

良い音楽を聴くこと、自然や動物とふれあうこと、

 

手をつなぐこと、ありがとうを伝えること、、、。

 

 

シンプルな喜びは、あなたをピカピカ✨にし

 

そして、シンプルに、あなたが笑顔であれば

 

その場はすでに愛のエネルギーで浄化されています。

 

 

ハートあなたのスマイルに、ありがとうハート

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

愛のままに、あるがままにハート

 

 

 

赤ちゃん, 座っている, にこやか, 幸せ, 少年, 屋外, 青い椅子, 幸福