見えないエネルギーを信じる | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

みなさま、ごきげんよう。

 

 

今日のバンクーバー郊外は

秋晴れ晴天&強風ビックリマーク

綺麗に紅葉した葉が

宙を舞っておりますもみじ

 

 

オークの葉, 葉, 紅葉, 黄金の月, 着色, 葉の着色, 秋の色, 秋

 

 

今日はこの‟風”がメッセージを

くれました。

 

 

本日の幸告は、

 「見えないエネルギーを信じる」

 

 

は目に見えません。

かすかな微風もあれば

台風が巻き起こす大風など、

そのエネルギーを様々に変容させ

動いています。

 

 

その結果、木々が揺れたり

雲を動かしたり、、、。

 

 

私たちも、呼吸することで

を起こすことができます。

 

 

自然の四大元素

土・水・火・風

私たちの体にある証拠。

 

 

そして、そのをみながら

思い出してほしいんです。

あなたの中にある‟意識”も

制限なく動かせることを。

 

 

12月22日のグレードコンジャンクションから

いよいよ「風の時代」が始まります。

 

 

(*グレートコンジャンクションに関しては

様々な情報が上がっているので

自分にしっくりくるものを参考にされて下さい。)

 

 

そう、見えない力の時代の始まりです音譜

 

 

でも、今まで目に見える物質世界しか

信じれなかった人が多かった時代において、

見えない世界が主になる時代へ

変革していくことは、

恐れや不安を最大限に

引き出す原因ともなるでしょう。

 

 

だからこそ「コロちゃん」

出現してくれたんですねラブラブ

 

 

コロちゃん出現期間中、沢山の

闇(不安や恐れを)を抱える

自我意識をできる限り

表面化させ、真我意識へと

統合していくプロセスを宇宙は

用意してくれました。

 

 

まさに、「風の時代」にマッチする

真我意識(愛一元の宇宙意識)

を呼び起こそうとしてくれています。

 

 

でも、まだまだ見えないエネルギーを

信じきれていない方が

沢山おられるのも感じます、、、。

 

 

このブログに見えて下さるかたは、

その見えない真我意識が信じれて

感じれて、愛一元レベルに

到達されてる方が多いと思います。

 

 

どうかその目醒めた意識を

さらに膨らませ、

周りにる大切な方から

地球、宇宙レベルまで広げていき

「風の時代」の幕開けに

ファンファーレを鳴らしていきましょうクラッカー

 

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

愛のままに、あるがままにハート

 

 

Windräder, 風力, 風の公園, 霧, 風力エネルギー, 代替エネルギー