満月に見た不思議な夢~ヴィシュヌ神~ | ‟あまてらす”から始まる宇宙

‟あまてらす”から始まる宇宙

宇宙意識を統合した”わたし”からのメッセージ

みなさま、ごきげんよう

 

 

本日は、メグミの愛の幸告屋へようこそドキドキ

 

 

今朝のカナダは快晴、

気温18℃、

清々しい朝を迎えてます。

 

 

本日の幸告は、

   「満月に見た不思議な夢

      ~ヴィシュヌ神~」です。

 

 

先日の満月、いかがでしたか?

バンクーバー郊外でもきれいに

見えていたそうです。

 

 

実はわたし、新月&太陽派。

何故か満月には興味がわかないんです。

なので今月の満月の夜も

さっさと寝てしまいましたキョロキョロ

 

 

そんな満月にunfreindlyな私に

宇宙は不思議な夢を届けてくれました流れ星

 

 

(↓夢の中)

私の目の前には沢山の人がいます。

そして誰かが、

 

「はい、あなたはシヴァ

あなたはガネシャ、あなたはシヴァ、、、。」

 

とそれぞれの人についている

ヒンドゥー教の神様の名前を

教えていました。

 

そして私の番、

「あなたは、、、ヴィシュヌ

ヴィシュヌよ、起きても絶対忘れちゃダメよ!」

 

と念をおされ、目が覚めて直ぐに

インターネットで調べてみました。

 

 

 

 

ヒンドゥー教のことはよく知らないのですが、

‟ヴィシュヌ神”はヒンドゥー教の三大神

 

創造主ブラフマー、

維持神ヴィシュヌ、

破壊神シヴァ、の一人。

 

 

ヴィシュヌ神は、

世界を三歩で踏破する自由闊歩の神とされ、

世界の果てまで届く太陽光線の神格化

であったと考えられるそうです。

 

またヴィシュヌは「アヴァターラ」と呼ばれる

十の姿に変身して地上に現れていて

仏様(ブッダ)はその一人びっくり

 

 

以前のブログにも書きましたが

わたし、かれこれ18年間

仏教の勉強をしております。

 

私にとって仏教とは宗教というより

その中にちりばめられている

宇宙観が大好き。

 

‟Universal Truth ・宇宙の真理”流れ星

を説く教えとして認識しています。

 

 

そして、大の太陽好き晴れ

 

太陽の光に当たっていると

とっても幸せな気分になるんです

 

 

なんだかヴィシュヌ神に

親近感がわきそうラブラブ

 

 

最後にヴィシュヌ神から素敵な

メッセージを届けてくれている方の

動画を見つけましたので

興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

愛のままに、あるがままにハート