旦那くんとお散歩して、普段使わない駅まで行って、ようやく見つけた…_:(´ཀ`」 ∠):_









え?!発売日1/12だったよね?!
うち、東京在住だよね?!
一応23区内だよね?!?!∑(❍ฺд❍ฺlll)



ってくらい、毎日毎日、近所のDS行っても一向に売ってないっ!!!
(未だに近所にも職場にも置いてない)





年末に、

【じゅれーむCMが雅紀と潤になるらしい!】

っと聞いて、もう天にも昇る気持ちでおりましたよ!




5人でやってるCMでもないのに、まさか…まさかこんなに全く公式に推されて無いコンビで一緒のCMがくるとは…。゚(PД`q*)゚。←




ま、でも雅紀が加わったとしても、


【昔の吐息CMみたいに2人でそれぞれのCMかもだし】





とか、



【auの時みたいにバラバラに1人ずつ撮って合成かもしれないし…】





っと期待半分&諦め半分で居たわけで…





そしたら、一緒に撮影じゃんっ!!!










もう感謝しかないわけです!!!
泣き虫コンビスキーとしては買わないわけにはいかないわけですっ!!!
あざーっす!!!。゚(PД`q*)゚。





神様仏様コーセー様…
もうコーセーに足向けて寝れねーっす。゚(PД`q*)゚。




髪質別とか知らねーしっ!!
何使っても乾かす前にオイル付けときゃどーにかなるっしょ!!



っと、何も見ず、見つけた瞬間、光の速さでレジ行ったら




【硬い髪用】



購入してたw
あながち間違って無かった。
全然しっとりしないけど(;´∀`)
大丈夫っ!オイル付けるからっ!!!w





元々じゅれーむ使ってたけど、これからバシバシ使ってバシバシ買って



『あれ?相葉×松本にしたら売り上げ上がったね♪』



って思われて長くCM続くように頑張るぞっ!!!←





ありがとー!コーセー様ーー_:(´ཀ`」 ∠):_