本日、挙式5周年です(*^o^)乂(^-^*)


沖縄大好き(≧∀≦)&極度の面倒くさがり2人が一緒になったので、式だけ、新婚旅行込み、両家家族だけで沖縄で式のみ挙げました(^-^;


披露宴をしてないので、かなり格安&温かい式でした(≧∇≦*)


念願の天蓋付きベッドのスウィートに泊まって( ´艸`)





そんな事はさて置き、やっと「君と見る千の夢」を観ました。



ブツブツ途切れながらだけど、全て見終えました!



アタシ、舞台って観るの初めてなんです。


こういう形でも、勿論生でも。



感想は・・・










凄く良かったです!



贔屓目抜いても、素敵だったと思います。


担当さんじゃなくっても、見てみて欲しいなぁ~。




雅紀クンって舞台向きかなぁ~。


なんて素人目に思いました!


ドラマの演技もイロイロ言う人居るけど、アタシは常々言ってるんですが(偉そう?!)、嘘がない感じの彼の演技が好きなんです!!


泣いてるシーンも、本当に淋しくなっちゃって泣いちゃってる感じとか。



それが凄く合ってる気がして、ドラマだと少し大袈裟な感じもする時があったりもするけど、舞台だとそれが合ってるみたいな。



アタシは観に行けなかったので、行った方のレポを読んでしまっていたので、DVDになるなら見なきゃ良かったと後悔しました(´Д`)


今度、途切れなく、またじっくり見たいです!!!



機会があったら、みなさん見てみてください☆彡






バーテンダーから何かとマチャキゴトが多くて、潤クンゴトが疎かになっていたのか(そんなつもりは無いんですが…)昨夜夢に潤クンが来ました(≧∇≦*)



内容とか全然覚えてないんだけど、ハッキリ覚えているのが・・・







超~くっついて、腕枕されて一緒に寝てました(*´▽`*)



例えていうなら、花男リターンズの山小屋の2人・・・( ´艸`)



潤クンたら淋しくなっちゃったのね(●´ω`●)



いつでも愛してるから心配しないでね(^з^)-☆





(痛い・・・・・?!)