佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


今日もありがとうございます。



70代前半、今日の私の母の話です。


腹痛があり、排便したいけど、

出ないような、、、

排便しても、また排便したいような、、、

そんな症状を訴えていたので、


早速、しぶり腹によく効く漢方を

お湯割りして飲んでもらいました。


たった1包でよく効き、腹痛が

取れて楽になりました。






今日のわんこ♪ 小雨の中でも、やっぱりお散歩。

クリスマスイブはお誕生日。4歳になりました。

そろそろ、散髪しないとね。


佐賀のシンガーソングライターの大野正喜さんの

クリスマスライブに行って来ました♪母と友人と。

素敵なひとときでした。








あらゆる症状に漢方。

ご相談くださいね。


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)