佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


今日もありがとうございます。



一昨日、徹夜でパソコン作業をしました。

日中に出来なかった仕事を片付けないと

いけなかったからです。


私は50歳です。

さすがに辛い!しかし、そんな時に

またまた漢方の凄さを思い知ります。


目の疲れ、首筋、肩甲骨の痛み、

からだ全体の重だるいきしんだ感じが

取れるのですから。


私はお客さんに漢方の使い方を

教えています。

自分に合った漢方を続けている

方は、何かあった時にも

使えるようになります。


自分で自分の辛い症状を治せたら

いいと思いませんか?





北九州のどこかで。娘から届きました。各地で紅葉が美しいですね。







漢方の使い方を教えます。


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)