佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


今日もありがとうございます。



今日はまたよい天気で、早朝から用事で

出掛けの途中、青空にバルーンが何機も

上がっていました。

車の運転中で写真は撮れなくて残念

でしたが、今年はバルーンフェスタでも

見れていなかったのでラッキー♪でした。

それはそれは素敵な光景でした〜。



ところで今日のお題は熟睡です。

熟睡できていますか?

できていないという人は、

ひょっとして、血液が不足しているのかも。

血液が少なくても、不眠や中途覚醒といった

症状がおきたりします。

熟睡できていない人は、まずはちゃんと

眠れるようになりたいですね。






お花のアップ。









美味しく感じる漢方が正解です。

試してみませんか?


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)