佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


いつもありがとうございます。



今日は勤労感謝の日、日頃より

皆さまお疲れ様です。





帰省している娘も一緒に散歩しました。


いい季節です。


いつもお参りしている氏神様。須賀神社の階段を、久しぶりに登りました。153段ありました。


うちの坊やは初めて登りましたが、彼にとってはお茶の子さいさいです。

私はもちろん、筋肉を労わる漢方を飲みましたよ。








目を見張る美しさでした。




脇道を下ってきたら、おバカさん(くっついてくる植物の事を、うちではこう呼んでいます)だらけになっていました笑笑


楽しかった〜♪(可愛すぎる〜)




今日は3人の娘達ファミリー集まり、

幸せな1日となりました。


明日もまた元気で頑張ろう!

宜しくお願いします。


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)