佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


今日もありがとうございます。



お客さんで、

仕事帰りに、疲れ過ぎて

どうやって帰ったか覚えていない日が

あるという女性がおられました。


そんな時の車の運転は危険過ぎます。


それほど疲れている時は、私の所で

漢方飲んで行ってくださいね〜

とお伝えしています。


仕事が終わっても、今度は家庭内の

お仕事。


漢方は強い味方になってくれますよ。





散歩の途中で。








今日のわんこ♪


私のずっと後ろ、通り過ぎる自転車を追っています笑














漢方で、ハッピーな毎日を。


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)