佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


今日もありがとうございます。



40代女性の相談。

笑ってはいけない場面で、どうしても

笑ってしまい、それが止まらなくなる

との事。


そんな時に、まずくなるまで

飲んでもらう漢方があります。


その人は、夏の間中、昼食に

パスタやうどんを食べていたそうです。


あなたは大丈夫ですか?





散歩の途中で。




少し前まで、こんなに色づいていませんでした。




見上げるとたくさん!






今日も守られて。


今日のわんこ♪カメラ目線なし笑笑




あなたのお悩みを解決させてください。


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)