佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


今日もありがとうございます。


不快な症状、何かありませんか?




今日は、漢方相談って、何するの?

に、お答えします。


漢方相談の流れは以下のようになります。

①カウンセリング→②試飲→③選薬


①お話をじっくり聴かせていただきます。

②漢方をお湯で溶いて、飲んでいただきます。

③ご予算に合わせて漢方を決めます。



こんな流れですから、今日は時間ない!

という場合は難しいのです。

初回は、ご自身の都合の良い日に

お越しになれるよう、

前もってお電話ください。

初回は1〜2時間かかります。



真剣に漢方相談しています。



だから、

「あなたの人生を全てお話し

ください。」と、なります。


飲んでいただくからには

効かせたいのです。


ちょっとした立ち話で、

例えば見た目だけで、

人はわからないものです。


たくさん話をして

自分が飲める漢方を、ご自身の

センサーで確かめに来てください。






店頭にて。新しいモンステラが誕生していました。






真剣に漢方相談=暗い雰囲気では

ありませんよ〜。


笑える漢方屋さんを目指しています。

一度お越しあれ!



けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)