佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより



今日もありがとうございます。



一般的に、春と秋は抜け毛の季節と

言われますが、お悩みではありませんか?


抜け毛が気になる人、漢方を

試してみませんか?


60代前半の女性のお客さんで

「白髪じゃなくて、黒い髪の毛が

増えたよ〜!」て報告があり、

他のお客さんにお伝えしていたら、

やっぱり必要だよね、と

飲みたいと言われるお客さんが

急増中です。






今日は楽しいね♪        昨日とは別犬?笑笑


お散歩出来て、大満足の坊やです。

カメラを見てくれないので、撮れましぇ〜ん笑笑










あなたのお悩みを教えてください。


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)