佐賀県小城市小城市のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより



今日もありがとうございます。



足の疲れでふくらはぎが張って

硬ばっている60代女性のご相談。


相性のいい、二つの漢方を

それぞれに試飲してもらい

混ぜっこしました。


お味はいかがですか?


「甘酸っぱい初恋の味。最後に

ちょっぴり苦いのもまた初恋の味。

美味しい〜。」


まぁ!素敵な表現。


数分後、足に血が通っていない感じ

だったのに、ふくらはぎが柔らかく

血が行き来しているのがわかる。

足の裏が楽になったとのこと。






休日に江里山の棚田を見に行きました。


坊やも楽しんでいました。


おすすめスポットの一つです。
















あなたの漢方、見つけに来ませんか?


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)