佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより



今日も感謝。ありがとうございます。



「私にはここの漢方が一番いいみたい。」

あるお客さんのお言葉です。


ありがとうございます。


不快な症状や痛みを取るために、

あらゆる事をやってきたが、

その分、漢方にお金を使った方が

いいみたいだと。


事ある毎に、漢方の良さを実感して

もらっているので、結果、そう思われる

のは当然かな、、、えっへん。


気づいてしまいましたね、、、。


実際、あらゆる症状が目の前で

取れるので、「うそみたい!」と

言われる事にも、慣れてきました。


漢方は食事と同じだといわれます。


食材を選ぶように、自分に必要な

漢方を選んで欲しいな〜と思います。


漢方って、いいものなんだと

多くの方に知っていただきたい。


私の所へ、ぜひ、一度、

足をお運びください。


「ここの漢方が一番いい!」

と言っていただけるかな、たぶん。






店頭のポーチュラカ。


安定の可愛らしさ。


まだまだ暑く、朝から熱中症のご相談が多い日です。


熱中症対策、漢方なら命が救われます。





あなたの漢方、みつけます。



けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)