佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより



今日もありがとうございます。




自分では当たり前だと思っている事が、

世の中には、そうではないという事、

案外、多いみたいです。


例えば女性の場合、生理痛は当たり前

と思っている人がほとんどだそうです。


漢方相談で、お悩みの症状を伺うとき、

聴き逃しがないようにしたいと思います。


些細な事でもお話してくださいね。

解決の糸口になりますから。






今日は休日。少し長めのお散歩へ。このわくわく顔。
























暑いけれど、今日も楽しかった。

台風の影響か、時折、涼しい風が吹きました。





明日からも漢方相談でお役に立てますように。


ご来店お待ちしています。

あなたの困った症状を治すために

頑張ります。


けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)