佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより



今日もありがとうございます。



最近は腰痛のご相談が多いですね。

何故ならば、、、


季節は桃!


好きで何個も食べちゃうという方や

いただいて毎日食べてる、という方も。


実は私も桃は大好き。

先日いただいて、早速食べました。


だけど、糖分が多いので注意です。

腰痛を引き起こしてしまうので、

食べるとしても少な目に、、、


なんて我慢できない〜

だって、美味しいんだもーん。


ですよね。


漢方を即座に飲みましょう。

桃はあきらめたくないですね。







小さいけれど、花を咲かせてくれました。


ブーゲンビリアです。


淡い色が素敵です。





相談にはご本人がご来店ください。



けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)