佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより



休日の朝です。

起きるとふくらはぎが

張っていました。

なるほど、最近、週一しか

散歩しないから、、、。

昨日は孫のおとちゃんと

一緒でちょいとハードだったな。

寝汗もかいたし。

今日も母とわんことお散歩へ。


その前にふくらはぎケアの漢方を一服。

筋肉が硬くなっているのをほぐして、

血液とリンパの流れをよくして

くれます。

長く歩くお出掛けや、ハイキングなど。

行く前にのんで行くといいですよ。


日頃からふくらはぎが張る方にも!

ふくらはぎは第二の心臓とも

言われますよね。








暖かくて快晴だったけれど、午後から雨になりました。



新作の苔テラリウム。ルーペで観察すると面白いですよ。娘達からめちゃくちゃ笑われますが、気にしません笑笑




ふくらはぎのだる重い症状

ちよ先生に相談してみたら?

漢方相談

ご利用時間/11時〜19時(土曜18時まで)

店休日/日・祝日

0952-72-6565


けんけん薬局でした♪