佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより



健やかにお過ごしですか?



ある日のお話。

20代の女性のお客様。

予約でご来店。

漢方ライフを楽しみ続けて2年目の方。

今日は、どこか痛い所などないか

いつも、どなたにも訊ねます。

「普段痛くないのに、

 今、腰が痛いんです。」

との事で、痛い場所を確認。

なるほど、この位置。

彼女は立ち仕事。

ある漢方を試飲してもらうと

味もおいしく飲めました。

そして、5分後。

一部まだ痛みが残ってる、との事。

あれれ?

もしや、甘い物食べたかな?

「回転焼を食べました」

あー、こちらの漢方ね!

ごめんなさいね、先に聴かなきゃね。

痛みは完全に取れましたとさ。


うちのワンコ。おうちカットでパピーちゃんみたいになりました(..◜ᴗ◝..)


苔テラリウム。小さい人々を置いたら、なんだかほっこり、楽しくなりました。





腰痛もいろいろ。

あなたの腰痛の原因は何でしょう。


漢方ライフを始めませんか?



ちよ先生に相談してみたら?

漢方相談

ご利用時間/11時〜19時(土曜18時まで)

店休日/日・祝日

0952-72-6565


けんけん薬局でした♪