佐賀県小城市小城町のけんけん薬局

ちよ先生の漢方相談コーナーより


今日から2月ですね!

今月もいろんな症状を治して、喜んでいただけるよ

う、頑張らせていただきまーす。

宜しくお願いします(..◜ᴗ◝..)



毎月1日と15日は氏神様にお参りに行きます。

二社参っています。

清々しい気持ちでまたスタートです。


私の母(ばぁば)は毎日わんこと散歩して神社でお

参りをして帰ってきます。


孫ちゃんは、休日にやってきて、お天気がよ

ければ、ばぁばとおばあちゃま(ちよ)とママとわ

んこで散歩に行き、神社にお参りします。


先日、パパとお出掛けの際、どこに行くかの話にな

り、孫ちゃんは自ら、神社にパンパンしに行く!

と神社行きを希望したのだそうです。


なんとまぁ!


神様のお守りの中ですくすくと育つのでしょう。


という、お話しでした♪



神社参りの帰りの写真だそうです。

可愛いお友達と一緒に。



けんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)