佐賀県小城市小城町のけんけん薬局です。


元日にハッピーベイビーが生まれてから、てんやわんやの毎日です。赤ちゃんの泣き声は天使の泣き声。幸せ〜な気持ちになります。ママちゃんは大変だけど、可愛らしい表情や仕草に癒されながら、奮闘しています。

朝はもちろん、気持ちを整える漢方薬をのんでスタート。ホルモンバランスを整える漢方薬も。


ふとした瞬間、笑顔になる 孫のゆうと君です。

君もいつから漢方飲むのかな?



こちらは初孫の1歳8ヵ月のおとちゃん。

もうしっかりお話も出来てお姉さんです。

漢方飲む?と聞くと、漢方飲む!と積極的に

漢方薬を活用。今は風邪予防でお腹にいい漢方薬をのんでいます。保育園に行く前は気持ちを整える漢方薬も飲みます。小さい子は子供なりに頑張っていますよね。



ぜひ、漢方薬を日々の生活に取り入れて

健康な毎日を。


漢方相談

11時〜19時。 土曜日は18時まで。

日・祝日店休日

まずはお電話ください。


小城市小城町のけんけん薬局でした(..◜ᴗ◝..)