佐賀県小城市小城町

    けんけん薬局ですニコニコ


もうすっかり秋ですね。

私のお腹も食欲の秋になっとります。

(年中食欲の○ですが…ゲラゲラ



夏に受けた紫外線での肌ダメージ。乾燥してます。保湿、大事ですグッド!

クレンジングで毛穴をキレイにして、肌の奥までスキンケアを浸透させましょう❣️

高保湿のモイストリッチシリーズ。

3Dフェイスマスク。おすすめですドキドキ


頭皮もダメージ受けてます。

リスブランめどきシャンプーで毛穴クレンジング。節立(ふしだて)コンディショナーで髪に艶を。

  ⭐️抜け毛が気になる

  ⭐️髪がぺちゃんこになる

  ⭐️フケ、かゆみが気になる


髪がフワッとなりますよラブ


リスブラン化粧品では、基礎化粧品の他にも

頭皮ケア、ハンド・フットケア、飲料水、歯磨き粉など、トータルで品揃えしております。

水にこだわったリスブラン化粧品。

ぜひ、使ってみてくださいラブラブ


 

小城市小城町🏠けんけん薬局

  ご来店お待ちしております{emoji:ニコニコ}