佐賀県小城市小城町

     けんけん薬局です。



  💗さえこ.の部屋


夏休みも終わり、ホッとしながらもまた忙しい日常が戻ってきた…笑い泣き

日々…家事、育児、仕事、介護。

それに加えコロナ感染に対する不安。

皆さん頑張る毎日ですよね💪


心も体もお疲れではないですか?


たまには自分へご褒美❤️

 ドキドキ好きな化粧品でお手入れを念入りに

 ドキドキ漢方薬の力を借りて気持ちを楽に

 ドキドキ美味しい物を食べたり

 ドキドキ楽しいおしゃべりをしたり



 夏の紫外線でお肌は乾燥してます。

 ミネラル不足にも…ショボーン



リスブラン化粧品 3Dフェイスマスク。

お肌がやわらか〜くなり、その後のスキンケアも浸透しやすくなるんですラブ

ぜひ、使ってみてください。


 小城市小城町 けんけん薬局で

          お待ちしておりますイチョウ