佐賀県小城市小城町のけんけん薬局です。




本日もよいお天気です。


お元気ですか?




今回、ご紹介するのは、自然治癒力を高めるお薬です。



自然治癒力とは、生まれながらにして持っている、ケガや病気を治す力で、手術を施したり、薬を投与したりしなくても治る機能のことです。



このような症状に。。。



花粉症・アトピー・じんましん・湿疹・にきび・歯肉炎・副鼻腔炎・やけど・水ぶくれ・すり傷・切り傷・口内炎・感染症への抵抗力が弱い方etc、、、



ちょっと難しいかもしれませんが、



体内に入ってきた異物・細菌・ウイルス・老化細胞などを食べる、体のお掃除細胞があるのですが、そのお掃除細胞のマクロファージを活性化するのです。



いま、治療中でなかなか治らないお悩みがあられたら、服用中のお薬と共にお試しください。


ルミンAです。





宜しくお願いします(..◜ᴗ◝..)






やっぱり花が好き!

散歩道にて。

美味しそうな柿を発見。


近くのお宅から、金木犀の香りがして、

嬉しくなりました。





けんけん薬局でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

LINE@お友だち登録で毎月クーポン届きます。