佐賀県小城市小城町のけんけん薬局です。





朝、昼、晩の気温の変化にからだも戸惑いますね。


せきでお困りではありませんか?

アスゲン散 16包 1,380円+税
      30包 2,500円+税
      90包 6,200円+税
アスゲン錠 45錠 1,300円+税
      90錠 2,500円+税


とても楽になるせき止めです。



◎かぜの後に、ガンコなせき・たんが残り、なかなか治らない。
◎夜、床に入りるとせき込みが続く、慢性タイプのせき。
◎気候の変わり目や冷房などでよくせき込む体質的なせき。
◎のどの奥でゼイゼイ、ヒューヒューしたり、息苦しさの有るせき。
◎気管支ぜんそく、小児ぜんそくの発作の治療。

        など、、、。



お困りの方、一度お試しください。




やっぱり花が好き。
散歩道にて。素敵です。




 小城市 けんけん薬局でした(๑′ᴗ‵๑)
     LINE@お友だち登録で
     毎月クーポン届きます!