佐賀県小城市小城町のけんけん薬局です。




昨日は中秋の名月でしたね。
綺麗なお月様、ご覧になりましたか?

月光浴というのかなー?
お月様の明かりに包まれると、なんとも癒されますね。



今日ご紹介するのは、出掛けた先で
水なしで飲めるせき・たんに効くお薬で
す。

  リココデSクリア 16包
           1,700円+税



静かにしていないといけない場所で、妙にせきをしたくなって、なかなか止まらない
みたいな時も使えます。



オレンジ味でとても飲みやすく、8歳から飲めるので、ご家庭にひとつあれば便利だと思います。






やっぱり花が好き!
小さいけれど、元気に育っています。
店内にて ウツボカズラ




小城市 けんけん薬局でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
LINE@お友だち登録で毎月クーポン届きます。