佐賀県小城市小城町のけんけん薬局です。



だいぶ涼しくなりましたが、お元気でお過ごしですか?


朝と昼と夜、気温の差によって、

自律神経が乱れやすい時期ですね。


不調を感じたら、けんけん薬局にお気軽にご相談くださいね。





今回は改めまして、リスブラン化粧品から、静スプレーのご紹介です。



私が大好きなアイテムのひとつなのですが、この度、静スプレーの成分が新型コロナウイルスに対して有効と判断されました。



静スプレーは、お顔に全身に気軽にスプレーし、膚を清浄にして健やかに保つものです。



私はいつも持ち歩いていて、手指やマスクの内側、外から全体にスプレーします。

お買い物や銀行など、人が集まる場所では

特に安心ですよ。


静スプレー 50ml  1,500円+税  

            詰替  500ml  3,000円+税


マスクかぶれやマスクが不快な方にもおすすめ!



今なら、おまけ付き!



どうぞ、お試しください。お待ちしています(..◜ᴗ◝..)






やっぱり花が好き!

店頭にてポーチュラカです(..◜ᴗ◝..)





けんけん薬局でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

LINE@お友だち登録でクーポンもらえます。