小城市小城町のけんけん薬局です♪


お盆が過ぎると、途端に秋の気配を感じるのは私だけでしょうか?
夜は鈴虫が鳴いていますね。

しかし、日中はまだまだ暑くて、、、。


「夏の疲れは秋風と共にやってくる」


身体が対応できるように、準備したいですね。



天然アミノ酸製剤  レバコール


続けてみませんか?


私の数あるレバコールエピソードの中から
おひとつ。


一日中出掛ける用事がある日、睡眠不足だったので、相当疲れているはずが、夕方帰ってから庭の草取りをバリバリできた!
やる気が起こるのですね。
思い返すと、朝、大目にレバコールを服んでいたなーー
みたいな事です。


お客様に、帰る時間になってもまだ
仕事したいな!!って思いますよー
なんてお話すると笑われますが(๑′ᴗ‵๑)


体内でつくることができない
必須アミノ酸をしっかり補給して、
秋に備えましょ♪


けんけん薬局でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
けんけんLINE@登録でお得にお買い物