けんけん薬局です♪



けんけん薬局の表で24年間、
ぐんぐんぐんぐん大きくなった青年の木。
(いままで剪定してあげた事、無いんですか?って言われそうですが、、(^◇^;))



3m以上になり、とうとう天井につかえて
かわいそうな状態になってしまい、
6月に「剪定して生まれ変わろうね!」
ということで、7等分になりました。






3名の方が申し出てくださり、
育てていただいています。



そして、生まれ変わってから、約2ヶ月。
新芽が出ていました❣️



ちゃんと根付いてくれたんだなぁ
と嬉しくなりました。

七郎さんは、一番先端で、天井に
つかえていたから、葉が風になびいてる
みたいになってて、、そこが素敵なんです。



たぶん、もらってくださったお客様の
もとでも、芽吹いてくれていると
思います。
報告、そろそろかな〜と
楽しみにしているところです。



根元から、一郎さん、二郎さん、
三郎さん、四郎さん、五郎さん、
六郎さん、七郎さん    笑笑。



一郎さんは、私が今後も
大きく育てます。


五郎さん、六郎さん、七郎さんを
育ててくださる方、募集します!


大切に育ててくださる方、
お申し出くださいね!
待っています。



けんけん薬局でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛