佐賀県小城市小城町のけんけん薬局です(´◡͐`)


季節柄、風邪をひいておられる方が多いです。
インフルエンザもまだまだ油断できませんね。


日頃より、腸内を元気に‼️とご提案させていただいていますが、いま正に、腸活ブームだそうです。


腸によい食材を使ったお料理のカフェが人気で、体調がよくなった、肌ツヤがよくなった、皮膚の調子がよくなった、、、など、やはり、腸の環境をよくするのは良い事だとわかります。



大腸を制することは
健康を制すること



インタビューを受けておられる男性の言葉が印象に残りました。


「お腹がよくなったことで、
ポジティブ思考になりました」



第二の脳とも言われる 腸
免疫の70%は腸で作られます。



腸活のキーワードは、善玉菌と食物繊維。



腸活に取り組んでみませんか?



けんけん薬局HPからLINE@登録してクーポン券をGET!

けんけん薬局でした(´◡͐`)