暑いのか、寒いのか、といった非常に体調を崩しやすい微妙なお天気続きですが、お元気でお過ごしですか?


ずいぶん、久しぶりのブログとなりました(;^_^A



「秋なのに、元気のないあなた、ダメよ~ダメダメ。」ということで、自律神経が乱れやすいこの時期に、元気が出るプレゼントを企画しました(´◡͐`)



若甦(じゃっこう)を探せ!

けんけん薬局のお近くにお住まいの方へ、ハガキが届きます。

届いたら、チャレンジしてみてください。



ハガキがない方で、ブログ見た! 方も大歓迎。
店頭でチャレンジしてくださいね(´◡͐`)


元気が出るプレゼントと、楽しいトークで盛り上がりましょう(´◡͐`)



若さが甦る と書いて、じゃっこう。

若返るなんて、いいネーミングですよね~。

夢があって大好きです。

美味しいから人気者。



若甦は、薬用人参を主成分に、ビタミンEや
ビタミンB1、B2、B6を配合。




只今、若甦内服液を10本以上お買い上げの方へ、フリース生地とボア生地の2枚重ね、
リバーシブル ブランケットをプレゼント中♪


ご利用ください(∘❛ั⌔❛ั∘)