こんばんは![]()
今週末はすごく寒くなるようですね![]()
我が家も床暖、エアコンで凌いでいますが2階は寝室しかエアコンがないのです
フリースペースは私しか使っていないので一人でヒーターで暖まっています
プラスマイナスゼロのヒーターはシンプルなデザインですが500w、1000wのハイパワー![]()
首振り機能もあるのでデザインだけじゃなく機能もバッチリです![]()
雑誌を読んでいていいな~と思った暖房器具がこちら![]()
画像お借りしました
バイオエタノールを使った暖炉
煙や臭いもないので煙突がいらないそうです
配管などが必要ないので場所を選ばず設置できます
画像お借りしました
暖かさを確保するのはもちろんインテリアとして取り入れると素敵です![]()
このユラユラした炎を見ていると癒されますよね
画像お借りしました
しかも、後付け可能らしいです![]()
暖炉はやはり憧れですが設置工事が必要だったり
薪を常備しておかなければならなかったりいろいろ大変ですよね![]()
置き型やリフォームでマンションでも設置できるならお部屋にあったらステキです![]()
去年行った星のや富士でも使われていました![]()
画像お借りしました
電化製品もインテリアになるものが多い中、暖炉までスタイリッシュに![]()
機能にデザインも追加されてるのはやっぱり気になります![]()
読んで頂きありがとうございました![]()
ランキング参加しています
ポチっとして頂けたら励みになります![]()






