いい天気!今日は朝からいい天気になりましたね!それに暖かい!この4日間曇りや雨続きだったので、久々の晴れは嬉しいです!俺は植物好きで、オリーブやラベンダー、ブルーベリー、レモンやミカンなどの柑橘類などを育てています!あと庭でミニトマト、フルーツトマト🍅、茄子🍆、スイカ🍉を植えました!これからよろしくお願いします😃