おはようございます☀️


今日は予想最高気温が26°Cと初夏の暑さになりそう💦


この暖かさで

いちご苗もだいぶ大きくなりました❗️


まんぷくいちご福王はもう色付いてきました🍓


まだまだいっぱい花芽も出て来てるので、

今後が楽しみです❗️