暑い暑すぎる。
山奥に行けば涼しくなるのでは?という考えでなんとなく奥多摩へ向けて出発。
奥多摩湖岸を走っていると何か気になるものを発見したので道路脇にあった駐車場に車をとめて湖の方へ。
浮橋を発見。
パンフレットかポスターか観光本か分からないけど見たことあるぞこれ。


良すぎる天気から降り注ぐ灼熱の日光が青緑に濁った湖に反射してキラキラしてた。濁ってる?濁ってるよね?


浮いてるだけだから歩くと結構揺れて楽しい。
手すりがあるので落ちる心配は無いけど浮橋と浮橋の繋ぎ目に隙間がある時があるのでスマホを落とさないよう要注意です⚠️


のどかすぎる景色。

心が安らぐがどこか寂しい気持ちにもなる。


対岸には何もなさそうだったので引き返す。

湖よく見てみるとすごい小さな魚が無数にいて驚いた。最初ゴミかと思ったよ。


留浦浮橋、人も少なくて大自然ののどかな雰囲気を味わえるのでオススメです。是非真顔