こんばんは ニコニコ

久しぶりの投稿です♪


​ハンドボールの応援に行ったよ📣


バスケワールドカップ

ラグビーワールドカップ


ワールドカップ続きの狭間に


地元ハンドボールチームの

試合招待券が当たり🎯✨

観戦してきました♪

マイナースポーツなイメージを

個人的に持ってます。

ファンの方すみません。

ですが、絶対に私にはできないスポーツ

プレイヤーの皆さん、尊敬ですキラキラ


どんな感じなのか、ワクワクしながら

会場に到着。

紙ハリセン型の応援グッズを無料で頂き

一緒に行ったサンくんと

ちょっとだけ叩き合って戯れ遊びウシシ指差し

おやつのポッキーとピコラを食べつつ

観戦しました。


前半後半 各30分


小3との観戦も安心

飽きたー帰りたいーひまー

興味がなくなると

3点セットでこの言葉が繰り返される事

たびたびありますが笑い泣き


前半15分で

帰ろ〜公園行きたい〜

コールが鳴りましたが

ありがたい配慮がありキラキラ

無事最後まで観戦できましたー拍手


何があったかといいますと

些細な事ですが。


気分を変えるべく

ペットボトルドリンクを販売していたので

買いにいったのですが

なんと破格値の


50円!


イベントバナー


楽天スーパーセールもビックリ!

期間は明日まで、お早めに〜!


激安店でもなかなかないよ!

こんなに安くしてくれてさー

ありがたいねぇラブラブ

だから最後まで

応援しようよー♪


と、ドリンク片手に

ポテチの袋も開けて

おやつパーティー化現象

楽しく応援できた上にチームも快勝拍手

会場を後にし、その後公園で遊び

楽しい気持ちで帰宅できました。


ありがとう😊

これからも頑張ってください!!






さて、9月1日から始まった新学期


イチくん


ゆる〜っと登校してます。


お陰様で

身体は軽くなったようです。

吐き気 頭痛 腹痛

自律神経症状もほぼ顔を出さず

朝も起きられるようになりました。


これもひとえに

起立性の治療のため

頑張って日本を飛び回り

子ども達の治療を行って下さっている

神戸のR先生のお陰様です。


不快症状を取り除くために

待ちの姿勢を学んだ1年間でした。

本当にお世話になり

ありがとうございました!





身体の不快症状がないのは

本当にありがたく

日に日に食欲は加速して、

今年の夏休みは、食べに食べまくって

体重が3キロ増えました!


嬉しい悲鳴の母

完全に飯炊きBBA化していました。


台所でご飯つくるか

食器を洗うか

パート以外の時間は

なんやかんやしたらあっという間に

日暮れ

夕方だけど

疲れて昼寝ふとん1ふとん2ふとん3 休憩大事!



ですが、

子どもの成長はあっという間

思い残す事なく

最大限のエネルギーを出し切って


命を大切に育もう


と、堅く心に誓うのでした。




今日もありがとうございました照れ