こんにちはニコニコ



満開だった桜も🌸

葉が目立ち始めています。






仕事に集中している間に

いつの間にか近所の桜が開花🌸

そして今、花びらが散り始めてますが

まだまだ綺麗です。


夕焼けに優しく照らされて
ほんわかした気分になりましたおねがい



私が住んでいる所は
名所は2ヶ所ありますが
両方行きました♪



せっかくなので飛び出すハート
桜フォトコレクションです♪




食べかけですみませんアセアセ

桜吹雪で、花びらがひらひらと

草餅を飾ってくれました飛び出すハート




春はいいよな〜ちゅー




話は変わり。




自転車も、ヘルメット着用が努力義務に

なりましたねびっくり

私、自転車通勤者ですが

直前のニュースで知りましてアセアセ

慌てて買いました。




あくまでも「努力」義務ですけどね。

電動自転車で、結構スピードが出て

まぁまぁあぶないと感じることは

今までもありました。

私が買ったのはコレ下矢印



インスタでフォローしたら

割引クーポンをいただきました飛び出すハートニコニコ

ありがと〜キラキラ



到着が楽しみです。




今日もありがとうございました照れ