干し柿が、良い柔らかさに

なってきました




二学期、終わりましたー爆笑


みんな、頑張りましたー爆笑


急に、

鉄人レースに

参戦させられてしまったように

始まった2学期。


濃霧の荒野(行ったことは無いけど)

に放り出されたような、

前途多難に思えて、

途方にくれて、

くじけそうにもなりました。


でも。


その道中は、

暖かい日差しで晴れ導いて

弱りかけた体を温めてくれたり照れ

時には美味しい食材を分けてくれてにんじんりんごおにぎり

食べたら元気がでたりちゅー

道案内をしてくれるバス

神様昇天のような友人がいて、

ここだよーって導いてくれたり虹

大丈夫爆笑!!

と励まして、声援をくれる飛び出すハート

沢山の仲間がいて、

決して険しく

厳しいだけの道のりではありませんでした虹


イチくんも、

そんな道中で、

エネルギーを沢山

吸収させてもらえたと思います。


二くん、サンくんも、

そんなイチくんをさりげなく

サポートして、

大きく大きくチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

成長したように感じてます。


なので、

大変な思いもしていますが、

幸せを心底感じられる、

味わい深い秋を過ごせました。



心の大収穫祭ですさくらんぼにんじんきのこおにぎりバナナラブ



冬の寒さは厳しいけれど、

しっかり養分蓄えて、

暖かい春をちょうちょ

待っていようと思います。


倒れない様にしっかり根を張って、

一気に芽吹いて、開花赤薔薇クローバーチューリップ


見事な花を咲かせてほしい。


立派じゃなくて良い。


あなたらしい、花を咲かせてねニコニコ



今日はクリスマスイブですね。

メリークリスマス!!シャンパンクリスマスツリーピザ爆笑ルンルン



今日もありがとうございました。