ラストの日〜感動と感謝に包まれた一日〜 | みり♡日々の日記綴ります

みり♡日々の日記綴ります

独りで走り続けてきた子育ても終わり、これからは自分の人生楽しみます。人生一度きり楽しまなきゃ損!!仕事もバリバリ頑張る40代独身です。


こんにちはクローバー

昨日はラストの日でした。
たくさんの良いスタッフに恵まれ、
たくさんの素敵なお客様との出会いが
ありました
辛いこともたくさんありました。
昨日の一日で、全てが感謝に変わりました。

朝家出る時、今日は笑顔で終わりにしようと
決めていました。
家に帰り、頂いたワインを飲みながら
たくさんのプレゼントと手紙に包まれ
一人泣き崩れましたえーん

さぁ〜
新しいステージで
わたしらしく頑張ろうおすましスワン